2019-02

ハワイ

【ハワイ旅行】持っていけばよかった持ち物と、必要なかったもの。2018一人旅

ハワイへ女ひとり旅をしました。あればよかった持ち物、実際に持っていったもの、持っていかなくてよかったと後悔したものをご紹介。ミニマリストを目指す29歳女性のリアル持ち物を写真付きで。ハワイ一人旅の準備のご参考になればうれしいです!
2020.03.10
HSP

誰にも会わない期間を作ったら人間関係の疲れから回復できた【HSPが心の疲れをとる方法】

HSPであるわたしは、他人との距離感に悩んだことがたくさんあります。友人や会社の同僚、家族など、周囲の人から否定されたり、マウンティングされたり、コントロールしようとされたり。そんなとき心の疲れを回復させるためにわたしがよくやる方法をご紹介します。
HSP

仕事や転職でやりたいことが見つからないのは、心が疲れているからかも【HSP】

HSPでもあり、会社になじめず20代はとにかく嫌なことばかりだった私ですが、やりたくないことを減らすことでやりたいことが見つかるようになりました。やりたいことがわからないのは、いやなことを我慢してばかりで心が疲れているからかもしれません。
2021.02.17
ミニマリズム

西川RAKURAを買ってよかった。ムアツ、ウェーブコンフォートとの違い【ミニマリスト・腰痛もちにおすすめの布団】

西川RAKURAを買って2年。全然へたらないし、腰も楽だし、手入れもいらないし、本当に買ってよかったミニマリスト布団です。西川のブランドで同じような体圧分散マットレスがいくつかあるので、比較もまとめました。
2021.04.07
恋愛

彼氏・彼女と一緒にいると疲れる!と悩んでいる方へ|それは素を出していないからでは?

好きなはずなのに、ずっと一緒にいると息がつまる!疲れる!と悩みまくった20代。過去に付き合った人全員同じ。もうこれはわたしは人と過ごすことに向いてないのでは、と落ち込んでいたけど、今はまったく問題なし!すべては「いつも素の自分でいる」ことから始まりました。
2019.03.21
タイトルとURLをコピーしました